News

1/17 中島千絵リサイタル『One Thousand Pictures』満員御礼 ありがとうございました!

1月17日、自身初のリサイタル「One Thousand Pictures 」
おかげさまで、無事、満席大盛況にて終えることができました。 

ご来場いただきました皆様、素晴らしい演奏とパフォーマンスで一緒に作品づくりをしていただけた出演者の皆様、作品世界を美しく多彩に彩ってくださったアーティストの皆様、支えていただいたスタッフの皆様、あの空間と作品を作るために沢山のお力添えをいただいた皆様、関わっていただいた全ての方々に深く感謝を申し上げます。 

これまでの生きてきた道と、これから歩んでいきたい、創っていきたい世界への第一歩を形にしたい、との思いがありました。 

初めての、自主企画公演。
そして初めての構成•演出作品となりました。
溢れ出る思い、イメージを形にしていく大変さ。そして演奏と身体と声で表現する難しさと奥深さを、これまで以上に実感したけれど、これまで霧にかかって曖昧でバラバラだった何かが一つとなり、確信に変わる瞬間もあり、挑戦して本当に良かった。 

今回の作品は「旅」をテーマにストーリーせいを入れて作りましたが、同時に音楽家、表現者、アーティストとしての終わりなき旅路を歩んで行く、道無き道を切り拓いて行く、新たな覚悟と決意の日でもありました。 
今回の作品舞台を、もっと深化させて再演したい思いもありますし、また新たなアイディアや創作に挑戦したい意欲も湧いています。 

音楽家、表現者として提示していく新たな作品世界を、これからも発表して観ていただけるよう、ますます精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

そして、昨年から始まった一連の自主プロジェクト(録音、撮影、映像作品づくり、CD制作、舞台公演制作)を通して、改めて私はどれほど周りの人達に恵まれていて、支えられているか。その上で素晴らしい音楽家、アーティスト仲間とクリエイションできる喜びと幸せと奇跡を、深く感じました。

アーティスト道を歩み続け、恩返ししていく事が私の使命だと感じました。 
本当にありがとうございました!!

△ TOP